ライブチャットは何ができる?

ライブチャットでできる基本的な3つのこと


多くのライブチャットサイトでは、「のぞき見」「チャット」「2ショットチャット」の3つのサービスを提供している。では、それぞれの「できること」について、ちょっと掘り下げていこう。

のぞき見


のぞき見とは、男の子と他のユーザーがチャットしているのを、文字通りのぞき見することだ。男の子には現在のぞき見しているユーザーが何人いるかはわかるが、誰がのぞき見しているかまではわからない。ライブチャットのサービスの中でも最もライトな行為といえよう。まずはこののぞき見から、良さそうな男の子を探していくといいだろう。

チャット


気になる男の子を見つけたら、次はチャットだ。チャットに参加すると、男の子に対してリアルタイムでコメントが送信できるようになる。たとえば「ブラジャー外してみてよ」など細かな指示ができるようになるのだ。ただし、チャットは他のユーザーもすることができるので、あまり大胆な会話はしづらいかもしれない。

2ショットチャット


そこで登場するのが、この2ショットチャットだ。チャット中に男の子に対して2ショットチャットに誘うことで、自分と男の子の2人だけのチャットが可能になる。そうすると、他のユーザーはチャットに参加できないばかりか、のぞき見もできなくなるのだ。今夜はこの子で決めてやるぜ、と思ったなら迷わず2ショットチャットに誘ってみるのが男の道というものだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: